2017年08月23日

iPhone5S液晶&ガラス割れ(>_<)

iPhoneを落下し、ガラス割れ、液晶も映らなくなったと持ち込まれました。
本体は、動作している様でしたのでパネル交換で復活と判断。
IMG_5717.jpg
IMG_5718.jpg
交換の結果、無事に復活!!
お客様も一安心!!
IMG_5719.jpg
このあと保護フィルム貼付けご返却となりました。

もどる
大分の情報

posted by PC-oita at 18:00| Comment(0) | iPhone

2017年08月21日

iPhone6Sガラス割れ(>_<)

iPhone6Sガラス割れ修理です。強化ガラスを貼っていたのに割れてしまったと。。。(>_<)
IMG_5714.JPG
インカメが露出しています。水没前の修理で良かったです!
IMG_5715.JPG
少々お待ち頂き、修理完了!!
IMG_5716.JPG
このあと、怪我防止の為に保護フィルムサービスで貼付けご返却。

もどる
大分情報
posted by PC-oita at 19:16| Comment(0) | iPhone

2017年08月20日

iPhone7水没(>_<)

豊後大野市より、iPhone7を川で水没させてしまったと持ち込まれました。
「iPhone7って防水対応じゃないの?」て。。
IMG_5702.JPG
分解してみると水没シールは赤くなっており、数箇所に水濡れ痕跡が見られました。
水没復旧処理実施後、ロジックボート、バッテリは活きていましたが、液晶パネルが逝ってました。
IMG_5708.JPG
フロントパネルをすることで復活出来ました!!(^^)/

iPhone7も耐水性は完ぺきではありません。基本、水回りで電気製品を使用するのは避けた方が良いです。

もどる

iPhone7の水没は、アップル保証「対象外」です。気を付けましょう。


タグ:iPhone7水没
posted by PC-oita at 19:15| Comment(0) | iPhone